« 今日から心機一転!! | トップページ | 3連休で♪ »

☆Sweetsビーズ☆

最近、はまったしまったSweetsビーズshine

もともと、キラキラするものそしてちっこい物が大好きなのでこれはもうビンゴだった(笑)
一番のお気に入りは…

Roru

いちごのロールケーキです。

それと・・・

Birthday

バースディケーキbirthday
今、私の携帯にゆらゆらしています。
他にも3種類作りました~
1つはお友達にプレゼント~
あと、2つは母の携帯の横でゆらゆら~
また、大量にビーズキット購入したから頑張って作るぞぉ~

この、ケーキのセットと新たにパフェのキットも購入しました。
もうちょっと、スピードアップでできるようになりたいなぁ~☆

|

« 今日から心機一転!! | トップページ | 3連休で♪ »

コメント

遊びにきたよ~

ukiukiちゃんのとこから飛べなかったから残念だったのよ~
よかった来れて( ´艸`)プププ

時々お邪魔に着ますので~よろしくね(・∀・)ニヤニヤ

それにしてもmikimikiちゃんの作業の細かいこと。
素晴らしいw(゚o゚)w

また新しい作品楽しみにしとります

投稿: sachi* | 2011年1月31日 (月) 16時29分

sachiさんへ

こんばんわ~♪
遊びに来てくれておまけにコメントまでありがとうheart

とんでもないよぉ~sachiさんには負けまする( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、Sachiさんに教えてもらったお花のモチーフのつなぎのマフラー?
母も編んでお揃いで作りあげたんだけど、めっちゃ職場のみなさんにも大好評よん。
最後、モチーフをつなぐのは面倒で放っておいたら朝起きたらつながってたよ(・∀・)ニヤニヤ
また、何かかわいいのあったら教えてくださ~い(*゚▽゚)ノ

投稿: miki | 2011年2月 1日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457806/38534282

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Sweetsビーズ☆:

» マキの美容日記 [マキの美容日記]
美容とか健康ネタを中心にかいてます。 [続きを読む]

受信: 2011年1月19日 (水) 23時11分

« 今日から心機一転!! | トップページ | 3連休で♪ »